雑貨屋Franブログ

このフツーのドアを木のドアに替えたらかわいいだろ~な~♪

などと、お家のドアを見ながら思ったことはありませんか?

これはわが家のリビングの入り口ドア♬ フツーのドアでした。。 before画像がありませんm(__)m

このドアだけは1日に何回も通るので、いつでもかわいい♥と思います☆

アンティークのステンドグラスと、チェッカーガラスを組み合わせたのは、Wさま邸のドア♬

左がbeforeで、右がafter☆

  

フルオーダードアなので、お好きな色で塗装出来ます☆

デザインもある程度自由☆

既存のドア枠の色ともうまくマッチしている、Hさまのドア☆

Mさま邸(左)とHさま邸(右)。 ドアのみの交換ですが、既存の枠の色は気になりませんね。。

  

ドア枠を残してのドアの交換だと、壁紙も痛めません。

お部屋に灯りを入れたい、気に入ったステンドグラスを入れたいなどなど、

ドア1本替えるだけで、気分は上がりますよ~~~♫

ドア交換のご相談も、お気軽にどうぞ!!

わが家のもんちゃん、朝からお腹こわして大変でした。

健気にもウンチのためにお外へ行こうとするんです(;_;)/~~~

1日入院&治療で、今のところは落ち着いています。

わんこのお腹に良いものがあったら、教えてください<(_ _)>

それでは、また。