雑貨屋Franブログ

フランの片隅にかわいいスツールを発見?

飽きの来ないシンプルなデザインとナチュラルな風合いが魅力のスツール。 ¥6,000(税別)

無塗装なのでお手持ちの家具と色を合わせたり、トールペイントなどでデコレーションしても良いですね!!

わが家のキッチンにも置いてありますが、お料理の合間の休憩やちょっと一杯?の時に便利に使っています☆

茶系の自然塗料で塗ったのですが、簡単に出来ました!!

DIYの初めの一歩はペンキ塗りがおススメ☆

フランではオールドヴィレッジ社のバターミルクペイントが種類豊富にそろっています。

ミルクが主成分のバターミルクペイントは水性なので扱いやすく、どのお色もとってもかわいいです☆

ちなみに、ターナーのバターミルクペイントはカインズホームで売ってました。

DIY好きな方は、カインズホーム行ったら目がキラキラしちゃうんでしょうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素人でも出来そうな材料や道具がたっくさんそろってます。

道具を貸してくれる工房もあるので加工も出来ちゃいますよ~☆

そして、

フランではタイルの販売もしております。

人気のハーブ柄タイル。 ¥280(税別)

モザイクタイルもあります☆

フランにはありませんが、色柄豊富なタイルシートやノリが付いているタイルもあるので、

お手軽なところから始めてみるのが良いですね☆

DIYは楽しみながらやるのが一番です!!

それでは、また!