雑貨屋Franブログ

風が吹くと桜の花びらがひらひらと舞っています?

今日も暖かくて春本番ですね♪

フランの入り口ディスプレィも春色に変わっています☆

淡い色のアーティフィシャルフラワーに春を感じます♪

食卓にさわやかさと季節感を演出してくれるガラスの器が出番待ち!

冷たいデザートだけでなく、お料理を盛ってもきれいですよ~☆

ロープライスなので、大人買いされる方が多くいらっしゃいます。

お値段以上だと思いますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

入口にディスプレィされていた小さい物シリーズたちは、まるごと移動☆

場所が変わると新鮮です☆

このままわが家の玄関にディスプレィしたい!!

昨日は、わいわい市場藤沢へお買い物に行き新鮮野菜をたっぷり買ってきました!

一緒に、オステオスペルマムも!!

オステオスペルマムの花言葉 元気。。

お花から元気をもらいましょう!!

それでは、また。