雑貨屋Franブログ

まだまだ暑い日が続いていますが、すこしずつ秋の気配も感じられる

今日この頃です。空の色、雲が違いますね。

夏はアウトドアも海に川に楽しさ満載ですが、

秋のアウトドアも過ごしやすくて良いですね。

柳バスケットのフードカバー ¥1800

ナチュラルな素材と質感で、一気に食卓を素敵に見せますね。

作り置きにも特別感が出そう・・・

バカンスLEDランタン ¥2000

オイルランタンのような優しく温かみのある黄色のLEDを使った

バカンスランタン。

火を使わないので、室内やテント内で使っても安心です。

アウトドアだけでなく普段使いにもオススメな

ロッワンタッチボトル500ml ¥2600

保温保冷対応で、片手で飲めるワンタッチタイプなので、

使い勝手も良いです。

フランスタッフ全員購入した人気者です。

同じシリーズのロッコフードコンテナ320ml ¥2400

温かいスープから冷たいデザートまで、色々な楽しみ方ができます。

これからの季節、運動会やピクニック、キャンプなど、

外の風を感じながら楽しめる行事がたくさんありますね。

そんな時、お部屋のインテリアと同じように、こだわりのGOODSを一緒に使ってみてください。

いつもと違った楽しみや雰囲気を味わえるかもしれません・・・