雑貨屋Franブログ

肌寒くなってきたので、温かい食事が恋しいですね。

鍋やシチューなど、そんなお料理に映えるホーローのキッチンツールをご紹介します。

ブランミニメジャースプーン3PCS ¥1600

ブラン計量スプーン5CC ¥700

ブラン計量スプーン15CC ¥800

可愛くて使いやすい計量スプーンは、探すとなかなかない物かと思います。

自宅のキッチンに置いて愛用していますが、使いやすいので、ついこれらばかりを

使ってしまいます。

ミニレードル ¥1200

レードル ¥1500

鍋料理の時は、食卓で使うことが多くなるレードル。

ホーローのこんなにシンプルなレードルを使うとお客様が来た時も、自信を持って

食卓に登場させられますね。

ブランとりわけスプーン中 ¥900

ブランとりわけスプーン大 ¥1000

こちらも愛用している、とりわけスプーン。

大皿からの肉じゃが、ポテトサラダのとりわけなどにとても便利です。

美味しい料理に、プラスちょっとの素敵なキッチンツールを加えると、

ますます美味しそうに見える雑貨マジックです。

お気に入りのキッチンツール探しにいらして下さい・・・