雑貨屋Franブログ

午前中の晴れ間は、どこへやら・・・

あっという間に、どしゃぶりになってしまいましたね・・・

秋冬用のフェイクフラワーが新入荷しました。

冬らしいボンボンがついた可憐なお花は、スタッフにも好評です。

フロックベリーバンドル ¥480

1本ずつ小さい瓶に飾っても素敵です。

人気の木の実シリーズは、再入荷です。

グラデーションのある葉っぱなど、クオリティが高いのにお手頃プライスで

取り入れやすいですね。

ベリーピック ¥240

さっそくお家に買って帰ろうと、心に決めたドライフラワー風の花束。

2種類をラフィアで束ねて、より良い雰囲気が出ています。

ドライ風フェイクフラワー ¥680、¥720

台風続きで、思うように予定も進まず・・・

なんだか憂鬱になりそうですが、そんなときは、温かいお茶と美味しいお菓子で、

のんびりゆっくりお家ライフを楽しんみてはいかがでしょうか・・・

楽しいお家ライフを彩れる雑貨を、フランに探しにいらしてください。