雑貨屋Franブログ

今日は一日どんより雲が広がっていましたね。

先日自然派のカフェでご飯を食べた時に、カウンターの上にガラスサーバーが

置いてありました。

無農薬麦茶のパックで美味しい麦茶が作り置きしてあり、思わずフランのこのガラスサーバーを

思い出しました。

果物を入れたフルーツウォーターも素敵ですが、いつも飲む麦茶なら、ガラスサーバーも

日常使いが出来ていいなぁと思いました。

ガラスサーバー ¥3900

蛇口部分が、アンティークゴールド色で雰囲気もあります。

ロープを引っ張ると、オンとオフのスイッチが切り替わるスマイルランプ。¥1200

電池式だから、コンセントのないキャンプサイトやガレージ、クローゼット、屋内外のパーティー

などで大活躍しそう。

LEDは優しい黄色の光をで、ガラスを使っていないので落としても割れにくいです。

まずは、お家のどこに吊るそうか考え、にんまり・・・

フラン店内のタイルの洗面コーナーにぴったりな、

トロール ワイヤー バスラック ¥2500

さびにくいステンレス製だけれど、ぴかぴか光るシルバー色でなく、

アンティークゴールドの色味が珍しく、どんなインテリアにも合いそうです。

今日は今、気になる物たちを、ご紹介しました。

いつも働いているお店なのに、不思議と飽きずに、いつも気になる物たちがいます。

いつもいらしていただくお客様にも、そんな風に感じていただけたら嬉しいです・・・