雑貨屋Franブログ

皆さんお待ちかねの『ハロウィン』もいよいよ来週です。

私は、仮装やパーティーの予定もありませんし、

どちらかと言うとハロウィンよりもその先の

クリスマスの雰囲気の方が好きです。

ついこの間『良いお年を!』と言った気がするのですが

今年も残すところ2か月ちょっとですね

月日が経つのが早すぎて驚くばかりです。

来年に向けてカレンダーの準備は出来ていますか?

これからの時期に人気のプリミティブカレンダー(各色¥2500)は、

日付を自由に変えられるので、

毎年カレンダーを用意しなくてもずっと使えます。

サイコロ型の文字を毎日変えるのが楽しいアンティークキューブカレンダー(¥1300)は、

毎朝、日付を変えながらその日の予定を計画するのも良いですね。

お子さんの朝のお仕事にすると楽しんでやってくれそうです。

ブラックボードに今日の予定をチョークで書いてみたり。

トゥディハンギングボード¥1200

学校のお便りやポストカードを可愛いマグネットで飾るのにオススメな

可愛いマグネットボードも、お部屋をあたたかい雰囲気にしてくれます。

リサイクルウッドマグネットボード¥4400

徐々に来年に向けての準備を始める季節になってきました。

残り2か月を素敵な年だったと言って終われるように楽しみたいですね。