雑貨屋Franブログ

寒暖差の大きい季節になりました。

風邪やインフルエンザの流行りだす時期でもあるので、手洗いうがいに

敏感になりますね。

本日は、洗面所やキッチンを素敵にイメージアップしてくれる

ソープディッシュやハンドソープボトルをご紹介します。

琺瑯のソープディッシュ。清潔感のあるホワイト色。

やはりプラスチック素材の物とは、

置いてあるだけで、まるで雰囲気が違いますね。

壁に取り付けられるタイプと置き型タイプがあります。

きちんと水切り皿も付いているので、使い勝手も良いですよ。

wall マウントenameledソープディッシュ ¥1300

enameledソープディッシュ ¥900

泡ソープ専用ボトル。

ハンドソープ・洗顔フォーム・台所洗剤等、泡タイプの液体せっけんにお使いいただけます。

磁器素材のつるりとした質感が、キッチンや洗面所にも合いますね。

ブロックムースボトル ¥1800

オーブムースボトル ¥1800

キッチンフォームボトル ¥1800

ノスタルジックなルックスが可愛いハンドソープボトル ¥1100

汚れたり劣化しやすいポンプ部分の別売りもございます。¥200

アンティークボトルをイメージしたキッチンソープボトル。¥2000

600mlが余裕で入るサイズとポンプ部分の形状が、使いやすそうですね。

ポンプ部分別売り ¥350

風邪やインフルエンザの抵抗力のない我が家では、

毎年びくびくする季節がきてしまいましたが、

手洗いうがいを、素敵なソープボトルで乗り切りたいと思います。

ご自宅に合うソープボトル探しにいらしてみませんか・・・