雑貨屋Franブログ

フラン店内もすっかりクリスマス一色になっています。

心ときめくものは、たくさんありますが、今日は、きらきら光るものに

ひかれました。

クリスマスエルツシャビーシックLEDウッドハウス ¥1300

クリスマスエルツシャビーシックLEDウッドキャンドルツリー ¥1900

シャビーな雰囲気とLEDライトのほのかな明かりが、心地よいクリスマスを

演出してくれそうですね。

松ぼっくりと木の実が付いたガーランド。

単三電池2本でほのかに光るライトも付いていて可愛いです。

パイン&ベリーライトガーランド ¥1400

瓶の中に、星形に光るライトが付いている

ライトボトルナンバーアソート ¥1200

色違いを並べて飾っても、良い雰囲気です。

オーナメントをシンプルに付けたおとなっぽいクリスマスツリーに飾るライトも

やっぱりシンプルにしたいですね。

全長3メートルが単三電池3本で光ります。

アメイジングLEDガーランド ¥980

クリスマス当日のパーティーも食事もサンタさんも楽しみですが、

クリスマスまでのしんしんと冷える冬の気配や、

さまざまな場所でのイルミネーション。

クリスマスが近づいてくる楽しみもおおきいかと思います。

そんな楽しみのお手伝いをフランが出来たら、嬉しいです・・・