雑貨屋Franブログ

本日は、クリスマスサイン付きの雑貨をご紹介したいと思います。

木製でスターとの組み合わせが、ポップな印象。

明るいクリスマスディスプレイに映えそう。

スタペデスタルサイン ¥650

ほんわかしたサンタさんがなごませてくれますね。

趣のあるしっかりした作りです。

スターサンタ・Xmasサイン ¥1800

ナチュラルな色合いのフラッグがチョコンと付いているので、

シックだけれど、ナチュラルな雰囲気です。

アルジャンレターサイン ¥1000

NOEL、本当にシンプルな文字だけですが、

どこに置いても周りを引き立てます。

ノエルメッセージスタンド ¥450

本日もたくさんのお客様にご来店していただきました。

週末のお買いものは、ご家族連れの方も多く、

ご夫婦やお子様と相談されながら、雑貨を選んでいる姿をみかけます。

ほっこり、しあわせな気分を分けて頂きました・・・