雑貨屋Franブログ

本日は、気持ちの良い晴れの日ですね。

フランに、お正月飾りのドライフラワーしめ縄が新入荷しました。

インテリアの雰囲気をこわさないお正月飾りを見つけるのは、

なかなか難しいですね。

リピーターの方達に、さっそくご購入いただいています。

ドライフラワーシメナワタッセルL ¥1800

付いているドライフラワーによって、

雰囲気が全然違うので、ぜひお手にとってみてください。

ドライフラワーシメナワタッセルS ¥1200

フランのSALE品が、ウッドデッキに並んでいます。

こちらもぜひ、ご覧ください。

年末が近づくにつれて、なんだかお買い物欲も上がる気がします。

楽しいお買い物場所のひとつに、

フランを思い浮かべていただけたら嬉しいです・・・