雑貨屋Franブログ

本日は、この冬一番の寒さだと聞きました。

こんな日の水やりは、すこしおっくうになってしまいそうですが、

そんな気持ちを軽くできるようなお気に入りのジョーロを使ってみませんか。

ブラックとゴールドの組み合わせが、シックな雰囲気のジョーロ。

CLASSICAL BONHEUR ROUND PITCHER BLACK ¥1800

古びた味わいのあるジョーロ。

水差し部分が細いので、繊細な水やりも可能です。

CLASSICAL WATERRING CAN B ¥1500

以前入荷して人気だった大き目のジョーロも再入荷しました。

注ぎ口が、シャワー状になっているので、広い範囲の水やりもラクに出来ますね。

WATERING CAN D/GRN ¥2400

多肉や観葉植物など、スプレーで対応する植物もありますね。

手作りの重曹水などをいれて、普段のお掃除にも使えます。

SPREY BOTTLE ¥280

普段使いの何気ないグッズを少しだけこだわって、お気に入りの物でそろえると

不思議とお部屋の統一感も出て、素敵にみえますよ。

年末のこの時期を機に、普段使いのグッズも変えてみませんか・・・