雑貨屋Franブログ

 

本日は、ぽかぽか陽気で気持ち良いお天気ですね。

ご家族連れのお客様にも、たくさんご来店いただきました。

スタジオMのキッチン雑貨をまたまたご紹介したいと思います。

蓋には、ロゴが入っていて、ぽってりとした形が愛らしくシンプルなポット。¥3000

ステンレスの茶こし付きで、蓋の口部分も広くて洗いやすいです。

見た目と使い勝手がどちらも良いポットは、

なかなかないので私も使っていますが、手放せません。

小さなカッティングボード。

Decouper S ¥1200、M ¥1800

抗菌性のあるヒノキチオールという成分を含む

ヒバ材を使用しております。

天然木なのに、そんな配慮が嬉しいですね。

取っ手部分が陶器のカッティングボード。

C.S.board L  ¥2000

22cm×17cmのサイズ感が、キッチンでも邪魔にならずに

気軽におけるのが、良いですね。

お弁当作りなどの、ちょっとした物をカットする際に便利です。

春の訪れと共に、キッチンにも

新しい仲間を取り入れてみませんか・・・