雑貨屋Franブログ

長いGW連休も終わり、普段の生活のペースを徐々に取り戻しつつあります。

新緑の清々しさを感じながらお庭のお手入れやお散歩をするのに最適な季節ですね。

フランにもグリーンに合うブリキのポットが入荷しています。

シャビー加工された色味と刻印された文字×タグの組み合わせが

ナチュラル感たっぷりなアーチ形のポットが再入荷しています。

オーブアーチタグポットBL ¥2200(色違いでホワイトもあり)

今回新入荷の壁にぴったりフィットするブリキケージは、

小ぶりなので、お部屋の中でフェイクフラワーを飾っても良いですね。

ル・ソレイユケージ WH ¥1800

寄せ植えに便利な横長型の屋根付きブリキポット

マルシェポット ¥2800

ちっちゃいシリーズの新しいおうちも入荷していますよ。

今日は、母の日ですね。

日ごろ照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちを、お母さんに伝えて下さい。