雑貨屋Franブログ

本日は、過ごしやすいお天気ですね。

フランも1年半ぶりの棚卸が終わり、スタッフも一安心。

落ち着いた日常が戻りつつあります。

直径12cmの小さな壁掛け時計が新入荷しました。

裏にマグネットが付いているので、

冷蔵庫などにも貼れて便利ですね。

GCクロック LONDON SS ¥2300

LONDONのアンティークな文字盤も雰囲気があります。

GCクロック PARIS SS ¥2300

こちらはPARISの文字盤タイプ

フレームの雰囲気もこちらはシルバーがかっていて、少し違います。

GCクロック FOURCHETTES S ¥2600

直径18cmの壁掛け時計

裏にマグネットは付いていませんが、フレームのアンティークゴールドと

文字盤のレトロな雰囲気がマッチしていて、つい欲しくなってしまいます。

12年使っていた我が家のリビングの時計が先日とうとう壊れてしまいました。

引っ越しをした時から、ずっと掛かっていた時計。

変わってしまうのは淋しい気もしますが、

またひとつ新たなお気に入りを探してみようと思います・・・