雑貨屋Franブログ

早くも6月に突入しましたね。

歳をとるごとに、一年間があっという間過ぎていく気がします。

一日一日を楽しみなががら過ごしていきたいものです。

欠品していたアイアンのフラワーウォールミラーが入荷しました。

アイボリーのお花の可愛らしさが印象的です。

アイアンフラワーウォールミラー ¥3500

ナチュラルなラタン素材で丁寧に編まれた

お花のようなデザインのミラーは、

壁に付けても立て掛けても良いですね。

わが家では玄関に飾って、身だしなみチェック用に使っています。

アラログフラワーミラーS ¥2300 / L ¥2800

マンゴーウッドの縁がシンプルで

飽きのこないデザインのミラーは、

最近、人気上昇中です。

C´estLaVieミラーS ¥2600 / L ¥4000

その他、様々なミラーを取り揃えていますので、

フランでお部屋の雰囲気にマッチするミラーを探してみて下さい

アジサイ フェイクフラワー 各色¥850

ちょっとした小物やお花で、

お部屋の中に季節感を出してみませんか。