雑貨屋Franブログ

今日は、本格的な梅雨のお天気ですね。

梅雨の憂鬱な気分の日でも、可愛い雑貨を見ていると

気持ちがウキウキしてきます。

本日は、キッチン雑貨の新商品が入荷しました。

木製トレー付きのキャニスター3個セットは、

白磁器に木製のフタが優しい雰囲気です。

砂糖や塩の調味料だけでなく、

ネギやショウガなどの薬味を入れたり

ジャムやバターを入れてテーブルに出しても素敵ですね。

角型調味料入れ(スプーン&トレー付き) ¥2218

これからの季節にピッタリな台座付きの

ドリンクディスペンサーも登場です。

146㎜×H264 / 台座含む444㎜ と コンパクトサイズなので、

カウンターの上に置いても邪魔にならず

キッチンインテリアのポイントにもなりますね。

暑い夏に氷を入れて、フルーツウォーターや

ビネガードリンクを入れても良いですね。

ドリンクディスペンサー ¥1911

 

季節のキッチン雑貨を取り入れて

夏を先取りしてみませんか