雑貨屋Franブログ

先日の台風など、このところ異常気象が続いていますね…

いまだに不自由な生活されている方々の

一日も早い復旧を願うばかりです。

今回の台風で、改めて防災の準備を

しなければと感じました。

フランにも、万が一停電になってしまった時にも

実用的な商品があります。

オイルランタンのような優しい暖かみのある光の

火を使わない バカンスLEDランタン ¥2000

室内やテントの中で使っても安心です。

調光機能も付いているので、使用用途に合わせて明るさを調整出来ます。

緊急時に十分な明るさです。(単3電池4本使用)

電気の無いクローゼットなど、あかりが欲しい場所に

簡単に取り付けられる ロープランプ ¥1200

(単4電池3本 使用/ 紐の長さ1200mm)

天井から吊り下げて本体を下に引く事で

ON/OFFが出来てとても便利ですよ。

付属の両面テープやマグネット、フックなどで

お好きな壁に簡単に付けられる

スマイルスイッチLEDライト ¥700~

(単4電池3本使用)

ニコニコ スマイルのお鼻をON/OFFする可愛い仕様で、

お子さんもニコニコ笑顔になってくれそうですね。

いつもニコニコ可愛い スマイルLEDランタン ¥800~

子供部屋の常夜灯としても良いですね。

非常時にも不安な気持ちを和らげてくれそうです。

普段使いも出来るLEDランタンを常備してはいかがですか