雑貨屋Franブログ

雑貨屋フラン、夏休みが終わり、本日から営業再開しております。

あっという間に8月も終わりそうですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

こんな時は、冷たい飲み物をごくごく飲みたい気分です。

スタジオMのグラスが再入荷しました。

シアターグラス ショートグラス ¥650(上段)/225cc

シアターグラス 10タンブラー ¥680(下段)/300cc

ショートグラスには、アイスやフルーツを入れても

ステキな雰囲気になりそう。

10タンブラーは、個人的に使っていますが、ガラスの口当たりも良く

とても使いやすいです。

下段のサテングラス ¥960も引き続き販売しております。

たっぷり365cc入る容量もオシャレな英字のプリントも

可愛くて、フランスタッフにも人気のグラスです。

アイスティーやグリーンティーにフルーツウォーターなど

色々な飲み物を試してみても、楽しいですね。

お気に入りのグラスで飲めば、

一段と美味しく感じることと思います。