雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです🌼

今日は一日ずっと雨みたいですね、、

フランにアニマルたちが沢山やってきました~!

 

まるで動物園ですね🐈

13種類います!

 

今なら勢ぞろいしているので、お好きな動物が選べますよ!

 

 

筆者はあまり強くなさそうなところが可愛い

ライオンが気に入りました。

 

キウイもいます。

 

 

今回はフクロウが三種類います!

フクロウお好きな方いかがでしょうか。

 

皆さんは何の動物がお好きですか?

雨の店外のお花です。

ハイビスカスの様なオレンジ×赤の鮮やかなお花が咲いていました。

 

 

 

 

このピンクが混ざっている葉っぱすごくエキゾチックできれいですね。

 

雨に濡れた緑の植物たちもかわいいです。

 

是非フランにご来店くださいませ!