雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

本日もお天気がいいですね。春が待ち遠しいです。

 

フランでは、ドライフラワーを多数取り揃えています。

少しご紹介しますね。

こんな感じで種類も豊富にあります🌸

自然な感じに組み合わされています。

プレゼントにも最適なものもあるんです。

このまま飾っても可愛いですよね。

きっとプレゼントされたら喜んでもらえそう✿

いかがですか?

1枚目 1210円

2枚目 1760円

こちらは、千日紅とスターチス。

こちら優れものなんです。

パッケージのまま飾れるんです。

ドライフラワーの埃って気になりますよね?

そんなお悩みも解決します。

 

以上。フランのドライフラワーのご紹介でした。

ぜひ、フランのドライフラワーをご覧にいらしてください。

 

フランは(金)(土)(日)に営業しております

皆様のご来店をお待ちしております。