雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

昨日は節分でしたね。

豆まきはしましたか?

豆まきをして豆をなぜ食べるかご存じですか?

豆には米と同じエネルギー源で霊力を持つとされる豆をまくことで、病や災いを祓い、更にその豆を食べることで力をいただけると考えられたからみたいです。

意味を考えながら豆まきをすると、なおいいかもです。

さて、本日はフランにたくさんあるランプのご紹介です。

レジ前にはこんなにたくさんのランプ。

星形のランプは人気です。

奥に見える地球儀型のランプは、クラックガラスになっています。そこから放たれる光がとても素敵。

こちらは、手前はミントグリーンと奥はクリアーの二種類です。

どちらも、光が入ってないときでもお部屋を鮮やかにしてくれる感じです。

シェードの一部のご紹介。

このほかもたくさん取り揃えてます。

お部屋に飾っていただくときには、灯具も別購入していただく必要があるのでご注意ください。

こちらは、壁につけるタイプ。

こんなかわいいランプがお部屋についていたら素敵ではないですか?

心落ち着く光になりそうです。

ちょっとシェードをつけてみました。

フランにおいてあるシェードはほとんどつけることが出来ます。

(つけれないシェードもあるのでご注意ください)

皆様ならどんな組み合わせにするんだろぅ。

 

本日はランプのご紹介でした。

実際目にしていただいたほうが、雰囲気もわかると思います。

皆様の御来店をお待ちしています。

 

フランは毎週(金)(土)(日)に営業しています。