雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

朝出勤の時は寒くてマフラーまでしてきたのですが

この時間になるととても暖かくなってきてますね。

袖をまくりあげながら、皆様をお迎えしております。

 

本日は、新商品が入荷しましたのでご紹介しますね。

フランには、たくさんのフラワーベースがありますが、

本日入荷したのは新商品です。

スタッフ的には、この丸いフォルムがとても可愛くておススメです。

あまりこのような形は見ないのでは?

お花を控えめに入れても、フラワーベースがとても可愛くお花を見せてくれると思います。

とてもお部屋に似合いそうです。

こちらも新商品。

リースのドライフラワー立てです。

わかりやすいように、リースを飾ってみました。

ドライフラワー立てになっていますが、引っ掛けられるものであれば

色々な用途はあると思います。

フランには引っ掛けタイプのフラワーベースもありますのでいかがですか。

こちらも、フランでは初めましての商品です。

フラワースプレーになります。

ちょっとお花にお水を。という時に活躍しそうですね。

そのまま置いておいてもとても素敵だと思います。

目に入るところに置いてあると、幸せな気分になれそー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ここまで、本日入荷した新商品のご紹介でした。

こちらは、フランの定番商品。人気で入荷するとすぐにお買い上げいただきます。

本日は、少し多めに入荷してきました。

やはり、何をぶら下げるのにも便利ではないかと。

フランでは、ランタンをぶら下げてあります。

ちょっとした灯りが素敵に演出してくれるはず。。

 

以上、本日の入荷&おすすめ商品でした。

明日も色々と入荷してまいります。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

フランスタッフ一同でお待ちしております。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。