雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

春が近づいてくるのは嬉しいのですが、皆様花粉症の方は大丈夫ですか?

本日は朝から花粉が凄くて、電車の中で鼻水ズルズル(´;ω;`)ウゥゥ

私だけかと思ったら、あちこちで鼻水をすする音がして仲間意識を感じました。

 

さて、春が近づいてきてお花もたくさん出回る時期になりましたね。

寄せ植えにフランのプランターはいかがですか?

こちらは、お家型のプランターです。

お庭に置くと、それだけで可愛い世界が出来そうですね。

3630円(税込)

こちらも、お家型です。

少し小さめです。

パステルカラーがお花をさらに可愛くしてくれそうです。

こちらは、さらに小さめです。手のひらサイズです。

多肉の寄せ植えですかね。

色々な種類を置いてあっても可愛いと思います。

こちらは、ブック型のプランーです。

まるで本当のブックのようです。

私は、ブックとお花の組み合わせ、とても好きです♡

ブック型は他にも種類があります。

ぜひ、ご覧になってくださいね。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。