雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

9連休の方も多いのでは?

フランもスタッフ一同で皆様のご来店をお待ちしております。

 

本日は、フランでも取り揃えている可愛いミニチュア雑貨をご紹介したいと思います。

 

こちらは、ダックファミリー。

お母さんのあとを追いかけている子ダック達がなんとも可愛いです。

とても愛おしくも思えます。

こちらは、ミニチュアシュナウザー。

何を咥えているんだろう?

やんちゃさが伝わってきます。

こんな、自転車のミニチュアも可愛いです。

こちらは、キャットちゃん。

カップから覗いてるキャットちゃんもいますよ。

かくれんぼをしているのですかね。

こちらの、ミニチュアのチェアーに置いても可愛いと思います。

こちらは、ナチュラルチャーチです。

ナチュラルだけあって、スカイブルーの屋根が可愛さが倍増してる感じです。

いくつか同じものを置いてあってもいいと思います。

最後は、ハウスを一気にご紹介します。

種類も多数ありますよ。

風車ハウスは、どんな雑貨とも合いそうです。

 

こんな、ラダーシェルフに飾るのはいかがてすか?

ミニチュアの世界が出来上がると思います。

ホワイトとブラウンがあります。

1650円(税込)

 

他にもたくさんのミニチュアがありますので、ご覧になりにいらして下さいね。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。