雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

生憎の天気ですが、皆様の体調はいかがですか?

気分転換したい時には、是非フランに

遊びに来てください☺

 

本日は、フランに沢山ある住宅パーツをご紹介したいと思います。

 

こちらは、トイレットペーパーホルダーです。

沢山の種類があります。

お気に入りのトイレットペーパーホルダーがあると

トイレ空間も素敵になると思います。

こちらは、スタッフおススメです。

残り一個、現品限りとなっています。

3300円(税込)

 

この様なシンプルタイプもあります。

トイレットペーパー2個タイプのもあります。

 

こちらは、タオルハンガーになります。

タオルハンガーも種類が多数あります。

こちらは、スタッフおススメです。

木とアイアンの組み合わせが可愛くないですか?

 

ストレートタイプもあります。

長さも色々あります。

 

スイッチプレートもこんなに沢山ご用意しています。

お部屋の雰囲気に合わせていただけると思います。

陶器で出来ているこちらのスイッチプレートはいかがですか?

お部屋の雰囲気づくりには、もってこいだと思います。

 

アイアンブラケットもご用意しています。

是非、この様な棚を作ってみてください🌸

 

以上、住宅パーツのご紹介でした。

是非、お気に入りを探しに来てくださいね。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。