雑貨屋Franブログ

こんにちは!雑貨屋フランです。

今日は朝から暑くて…梅雨明けも近いですね!

 

 

 

今日はフランにあるハンギングハンガーのご紹介です。

ハンギングハンガーとは、その名の通り、天井などから吊り下げて使い、お気に入りの雑貨や

プランター、ドライフラワーなどを飾るハンガーです。

フランには色々なサイズや形のものがあります。

 

 

 

こちらは一番大きいサイズのアイアンで出来た商品です。

しっかりした作りなので、存在感もありますがカゴなどをぶら下げても

安定していますし、カッコいいデザインです。

 

 

 

 

こちらはアイアンできていて、四角型と丸型のタイプと渕が木で出来ているタイプに

なります。

真ん中が網になっているので、お好きな場所にS字フックを使ってぶら下げることが

できます。また、網の上に花を飾ることもできますよ!

 

 

 

こちらは細いワイヤーで出来ているタイプです。

フックが付いてる形なので、ぶら下げるだけでなく、左のように造花などを引っ掛けて

飾っても可愛いですね!

 

 

お部屋やキッチンなど、ちょっと寂しいな…と思ったら、ハンギングハンガーを

使って飾るインテリアいかがでしょうか?

 

 

雑貨屋フランは(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。