雑貨屋Franブログ

 

こんにちは!雑貨屋フランです。

フランにはナチュラルテイストのキッチングッズが多数揃っていますが、

今日はその中で木製のキッチングッズのご紹介です。

 

 

まずは木製のプレートとサラダボウルです。

手洗いなのでちょっと手間はかかってしまう食器ですが、こんなお皿に

乗せるだけで同じトーストやサラダが美味しく見えますね!

2サイズあります。

プレートはコップやスープカップを乗せてもいいですね!

 

トーストには必須のこれ!

バターケースとバターナイフも木製のものはいかがでしょうか?

 

 

そして食事に必要な箸やスプーンやフォーク類です。

普段使いはちょっと難しいかもしれませんが、素敵なティー・コーヒータイムには

是非使ってみて頂きたいです。

 

 

 

こちらはコーヒータイムに是非!とおススメの木製の蓋が可愛いキャニスターと

木の取っ手がポイントのコーヒーメーカーにコーヒーメジャー、そして

木製の鍋敷きを敷いています。

木製の鍋敷きは使用しない時は紐でぶら下げておけるので、使い勝手もいいですね!

 

 

こちらは受け部分が木製のドリップスタンドです。

アイアンと木製の組み合わせがとても素敵ですね!

 

また、こちらは木製のキャニスターです。

大きさが小ぶりなので、テーブルに置いておいても邪魔にならないサイズ感です。

 

 

先ほどのコーヒー・ティーキャニスターと同じフタが木製の

キャニスターのシュガー・ソルトです。

中身が見えるので使いやすいですね。

また、おおさじこさじも木製のものはいかがでしょうか?

 

毎日使う食器やキッチングッズだからこそ、お気に入りのものを揃えて

気分をあげていきたいですね!

 

他にも可愛いキッチングッズが揃っていますので、是非フランで

探してみて下さい!

 

雑貨屋フランは(金)(土)(日)に営業しております。

皆様のご来店お待ちしております