雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

本日は、節分。豆まきのご用意はされましたか?
恵方巻も食べないと、ですね。

本日、可愛いマスコットが入りました。

2㌢ほどの小さな子達。
ご自宅にミニチュアコーナーが作れますよ。

 

 

カピバラとヒツジ。
カピバラの背中にのっている小鳥がとても可愛いです。

 

 

目を掻く仕草がとても可愛い猫たち。
日向ぼっこをしているかの様ですね。

 

 

切り株に乗っているアヒルちゃん。
この切り株は別売りになっていますので、お好きな子達を乗せてみてください。

 

 

この伏せ具合がとても可愛いパグ。
「のんびりパグ」と名称がついてます♡

 

 

 

こんな木もあるんです!
動物たちと一緒に連れて帰ってあげてください。
木陰でまったりしている動物達を見ていると、なんかほっこりする気持ちになります。

 

 

この様に、木の上に乗せてみるのもいいですね。

 

レッサーパンダも喜んでいますよ。
こんな喜び方をしているレッサーパンダを飾るとこちらも嬉しくなりますね。

 

 

牧場の雰囲気を作るのもいいと思います。
たくさん牧場で動物を飼ってみてください。

 

各 330円

 

フランは(金)(土)(日)に営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。