雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

 

だんだんと春に近づいてきていますね。
道脇でも、春のお花を見つけました。春になるのがとても楽しみです。

 

本日は、先週レジ前がワクワクが起こるかも。。とご案内しましたが
皆様にわー!!と喜んでもらえるものが誕生しました♡

 

 

いかがですか?

レジ前に可愛いコーナーが出来ました。

モルタルで出来ているおうちコーナー。とっても可愛いんです☺

ディスプレイもスタッフで楽しくやりました。

 

 

鳥かごもとても合います。

鳥かごを置いてある台もナチュラルな雰囲気のものになっています。

収納ケースになります。

 

 

ラダーも可愛くディスプレイしました。

多肉のおたま型鉢もとてもラダーに似合います。

 

 

カート型のブリキ鉢もここにあるとより一層可愛く見えますね♡

 

 

もちろん、人気の三輪車もここに置いてあります。

お庭に置いてあってもとても可愛いですね。

 

 

三匹うさぎも、こちらのディスプレイに仲間入りです。

いつでも人気者の三匹です。

 

 

ミニチュアの親子うさぎもいますよ。

小さくても存在感がとても感じられます。

ぜひ、連れて帰ってあげてください。

 

ぜひ、レジ前のコーナーを楽しみにいらして下さいね。

皆様のご来店お待ちしております。

 

フランは、(金)(土)(日)に営業に営業しております。