雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

昨日は、卒業式が多かったみたいですね。駅で花束をもった学生さんに沢山会いました。

次の新しい道に頑張って進んでもらいたいです☺

 

本日は、可愛らしいミニマスコットの仲間が新たに入りましたのでご紹介します。

シマウマも羊もアルパカも、皆、お尻に可愛い子達を乗せています。

仲良しですね(*^^*)

皆優しいお母さんの雰囲気が伝わってきます。

カバのお尻にも、可愛い小鳥が留まっています。

一緒に水遊びをするのかな?楽しそう♡

動物広場でみんな楽しそうです。

羊の後ろ姿がとても可愛いですね。

遠くでレッサーパンダが手を振ってますよ☺

少し不貞腐れているパグ。愛嬌があります。

モフネコの目線もとても可愛らしさがあります。

顔洗いミケもぜひお手にとっていただきたいです。

220円(税込)~

人気のグースとウサギの親子はたくさんお嫁に出ていっています。

いつでもお母さんと一緒です。

この二人も並べておくと可愛い子達です。

お部屋の片隅で飾ってみてくださいね。

 

ぜひ、可愛らしいミニマスコット達を見に来てください。

フランは、(金)(土)(日)に営業に営業しております。