雑貨屋Franブログ

こんにちは。雑貨屋フランです。

GWが始まりましたが、とても天気が良くて気持ちがいいですね。

お出かけのお帰りにぜひフランにお立ち寄りください。

 

本日は、GW中にガーデニングをされる方にフラワーポットのご紹介です。

フランには、フラワーポットを多数揃えています。

きっとお気に入りを見つけていただけると思います。

フラワーポットの他にお庭に置けるオブジェもありますよ。

フランで人気のお家シリーズです。

可愛い一角を作りたい方にはぜひおススメです☺

フランでは、他店にはない変わったフラワーポットがたくさんあります。

変わったフラワーポットの1つとして、アヒルのフラワーポットもあります。

お庭に置いてあるだけで可愛いですね。

こちらは、昨日入荷した新商品になります。

35㌢×24㌢サイズで少し大き目です。

アンティーク調が華やかなお花にピッタリだと思います。

フラワーポットに必需品のジョーロもご用意しています。

大きなものから小ぶりなもの、白黒のものからパステル調まで多数取り揃えております。。

ジョーロをお探しの方はぜひご覧ください。

 

本日17時まで営業しておりますので、ぜひ探しにいらして下さいね。

フランは、(金)(土)(日)に営業しております。