雑貨屋Franブログ


fran and ribbon は 明日からお盆休みに入ります!

そこで、お世話になった方々や大切な友人にプレゼントを贈ろうと考えました!

そうとなればやはり、フランで日ごろ「可愛いな~♡」と思っているものを

選びますよねっ

こちらは”貝”でできたフォーク&スプーン

贈る人をイメージして上品な品物を選びました。

次は1歳年上の女性へ

私も次に入荷したら購入をもくろんでいる、小鳥がついたアクセサリー入れです。

大切なジュエリーや時計も木製のケースなら傷がつきづらく安心かなと思います。

”ママ”たちにはキッチンタオルをセレクト!たくさん使ってもらえるものを選びます。

男の子たちにはカメラのチャームをキルトピンに通した、”ちゃっかりオリジナル”キーホルダー

にしました。カメラチャームの大きさは3センチ×1.5センチほどで丁寧なつくりとなっているので

存在感があります。

実はこれらの商品、ぜーんぶ自分で欲しいもの。

だから喜んでもらえたら嬉しいな(^^)

実はfran and ribbon の ribbonというナチュラルリフォームを行う会社の

会社名は「楽しみ=お家」にribbonをかけてプレゼントしたいという気持ちから

つけられました。

お盆明けからはribbonのお仕事も本格的にはじまりますっ

お盆明け”雑貨屋フラン”のオープン日は8月23日です!

楽しい夏休みをお過ごしください。

お盆明けのご来店をお待ちしております♪