雑貨屋Franブログ


本日からフラン&リボンがオープンです!

せっかく来て頂いたのに、閉まっていたりということが

あったかと思います。ご迷惑をおかけしました!

お休み中に溜めたパワーを使い、スタッフが総力をあげ、

開店1カ月にも関わらず、大規模な模様替えを行いました~。

入ってすぐのところは、ガーデニングコーナーとして進化中です。



大人気の野田ホーローは種類&色のバリエーションを充実させました☆




今までになかったルームフレグランス(made in England)も一挙にお目見え。

こちらはキャンドルですが、すっごくいい香り。”クラシック・ローズ”なんて本物そのものの香りです。

それもそのはず、◇エリザベス女王◇推薦の香りアイテムなのだそうです。

”ソフト・コットン”の優しい香りも人気があります♡



早速お手洗いに試し置きです。

香りは”イングリッシュ・ラベンダー”

優雅な香りの模様替えがあったなら、こちらは女性スタッフのかよわい腕による

模様替えです。

白っぽい木も、自然塗料(麻の花からつくられた天然塗料)を塗ればこの通り、

すっかり年月を経たかのようなアンティークカラーへ。

家具にも雑貨にも応用できるので、ご興味がある方はお問い合わせください。

力のない女性でもさらさら塗れるので案外ハマります、、、。


楽しそうですね、、、(^^)

RIBBON(リフォーム)のお仕事も本格始動。

自分でできることは自分でするDIYリフォームのご提案から

気になっているけど自分ではどうにもならないリフォーム

まで、”家を可愛くしたい””雑貨が似合う家にしたい”という

ご要望がある限りお手伝い致します♪