雑貨屋Franブログ


最近のフランは、やっとショッピング”かご”を導入しました!

スーパーみたいにプラスティックじゃないところが”fran”流です。

おっきな”かご”とちっちゃな”かご”両方あるので、

写真のように、なーんでもママのマネをしたがる3歳児対応可能です♪

(もちろん大人の方も小さいかご使えますよ!)

今日は犬を連れたお客様がご来店されました!

こんな風に抱っこしてもらえれば、入店OKとなっております。

大人しくていい子でした~。

「わんちゃんの写真撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、逆に

フェイスブックに載せていいですか?と聞かれ、「もちろんです!!」と答える私。

ちょっとした会話でも、franを気に入って来てくださる方と話すのは

楽しいものです。

本日は初の試み!お客様からの”声”を受けて入荷した商品のお知らせです。

仕入れの確約はできないのですが、franはお客様の小さな声に耳を傾け、

できるだけ「こんなものが欲しい」と言われたことを書きとめています。

以前「もっと小さな黒板がほしいのだけれど・・・」と相談され見つけたのが、

上の黒板です。縦80センチ、横40センチ8190円です。

もうひとつはランチョンマット

気に入ったものが1枚しかなくて、残念そうにしていたお客様がいらっしゃいました。

種類も増やして入荷しましたよ!!

1枚399円、4人家族でも計1596円なら、ちょっと贅沢なランチョンマットも気軽に使え

ちゃいますね♪

franは雑貨とお客様が出会ったり、スタッフとお客様が出会える場です。

明日は土曜日、忙しい日です!たくさんの出会いが生まれますように!(^^)