雑貨屋Franブログ

雑貨屋フランにはたくさんの子供達がやってきます。

お母さんと雑貨を選べる年頃になるまではとっても退屈な

場所かもしれません。。そこで、フランは考えました!

子供達が遊びながらフラン&リボンの思いを受け取ってくれる

そんなオモチャがないものかと・・・

それが「カプラ」!フランス生まれのおもちゃです☆

それは松の木でできたシンプルな積み木です。

自然な木の風合いを損ねないその手触り!そして木の香り。

崩れるときにたてる心地良い音!

同じ大きさの同じ積み木が子供達の想像力でどんなものにも

なってしまいます。

ナチュラルな暮らしをお届けする雑貨屋フラン&リフォームりぼんは

子供たちに木に親しんでほしいなと思っています♪

いつも置いてあるので是非遊んでみてください。(大人も是非!)

お店に置いてすぐ、遊び方も伝えないまま、遊び始めた女の子!

想像力が豊かです☆

子供用なのに大人が夢中なもの。。入荷しました!

ヨーロッパ製アンティークの”幼稚園椅子”です。

以前入荷し大人気だったものより価格は高めなのですが、

大人が座っても何故か落ち着くそんな椅子。インテリアとしてアクセントにも

なりますねっ。

価格は1脚7350円~12600円です。

本日は情報てんこもり!です。

つづきましてナチュラルリフォームニュース!

新建材の建具を木製のオーダー建具に変えてビニールクロスを塗り壁に変えた

ナチュラルマンションリフォームです。

ロマンティックな白で統一された室内には雑貨が似合いそうO(>▼<)O

白いタイルに木製のキッチン♪そして憧れのアイランドカウンター☆☆

リフォームとしては珍しい現場見学会も急遽決定しました!

10月の3連休最後の日!10月8日の月曜日です!

開催時間は10:00~16:00
リフォームRIBBONまでご連絡下さいませ。

TEL:046-200-5055

メールアドレス

ribbonfran55@gmail.com