雑貨屋Franブログ

この秋スタッフ一押しなのがこちらのウッドデッキ!

FRANに遊びに来て頂ければ、以前より進化したことに気づいて頂けると思います。

とっておきはこちらの子供ベンチ↓

FRANではドリンクのサービス続行中なので、心地良い風が吹く日にはウッドデッキでお茶でもいかがでしょう?

接近中の台風には是非横道にそれてもらいたいところです!!

新入荷商品としてのお勧めはこちらのバケツさん。

その名も”OBAKETSU”!名前と違って価格と質はかなり”しっかり”しています。

ごみ入れとして屋外で愛用中のスタッフによれば2年経ってもサビも塗装のはがれ

もないそう。(大6825円・チビ5040円)家庭の一週間分の燃えるゴミでしたらチビでも

十分かなと思われます。

続きまして、プチプラお勧めシリーズです♪

卵パックにきちんと並んだegg ミニ植木鉢 (各420円)

猫のチャーム(各315円)1センチほどで色が微妙に違っていて可愛い0(><)0

鞄に縫い付けても、ネックレスにしてもいいですねぇ。

自分も購入を誓っています。。

マグカップの立体チャーム(1センチほど各210円)

左から315円・210円・367円

鍵とかセーターに縫い付けても可愛いですよっ

FRANにて密かな人気を誇る”実は鉛筆削りでした”シリーズ

左に行くほど時代が新しくなっています。(各525円)

りんごに着陸した宇宙飛行士も・・・鉛筆削りです♪

明日はFRANのどこにいるでしょう(^^)

最後に。。。

一度完売した後、お問い合わせが多かったフライパン時計再入荷です!