雑貨屋Franブログ

里村工務店グループ リフォームりぼん のナチュラルリフォーム第一号!
町田市A様邸 間もなくフルリフォーム工事が終わります。

東急田園都市線すずかけ台駅そばの中古マンションをご購入されてナチュラルスタイルにフルリフォーム。
「基本はスッキリシンプル、でも木の温もり溢れるちょっとかわいいインテリアが好きです。」
と、おっしゃるほんわかした素敵な雰囲気の奥様。

塗装工事が少し残っていますがほぼ完成の画像です。


ダークブラウンの付け梁がポイント。
シンプルな内装に照明で彩りをプラスしました。


パイン無垢材のオーダーキッチン。右側にはプチパントリーがあります。


玄関からのホールも全て無垢材。
帰宅したときにほっとする空間に・・・


パインの床・建具はこれから木目の見える
ホワイトに塗装します。


洗面台は既成品を使って造作ミラーと造作収納ニッチ・無垢パイン建具でナチュラルテイストに。
使い勝手がよく、価格も抑えられるのでお勧めです。


さて、そんなA様邸 内見会を行わせていただく事になりました♪ 

10/8(祝) 10:00~16:00 完全予約制

細かい金額も現地でご説明させていただきますので「この金額でこの位リフォームが出来る」
と、お分かりいただけると思います。ぜひご参加ください!

↑ 画像クリックで拡大します。

駐車場の関係でご参加の組数限定での開催となります。
駐車場からスタッフがご案内させていただきますので駐車場にスタッフが
いない場合はスタッフの携帯電話にご連絡いただく形になります。

詳しくはご予約時にお伝えさせていただきます。
ご予約はこちら↓

TEL:046-200-5055 リフォームリボン
ribbonfran55@gmail.com

ご予約お待ちしております。