雑貨屋Franブログ

ドアを開けるとナチュラルで優しい空間が広がります。

オリジナルドアとオリジナル靴箱がお出迎え。

築8年、まだマンションとして”ぴかぴか”だったA様邸ですが、

「雑貨の似合うお家にしたい!」とリフォームをすることになりました。

何度かブログでご紹介してきたA様邸ですが、養生などもとれて

やっと本日正式お披露目です☆

見学会でのお問い合わせがひときわ多かったのがこちらのオリジナルキッチン

白いドアや白いフローリングに合わせて、キッチンも白色です♪

表面がでこぼこした白いタイルも柔らかい印象を与えてくれますね。

照明をつけて雑貨を飾ると夕食時の家族の楽しい笑い声まで聞こえてきそうです。

マンションですが戸建のように”梁”をつけることもできます。

白でまとまった空間にアクセントになって、塗り壁とも好相性(^^)

パインの床の上を歩かれたことってありますか?

暖かくって、柔らかくて。。。思わず寝ころびたくなるそんな床です。

塗り壁を塗ったお部屋は可愛らしいだけでなく、空気が気持ちいいって

感じるんですよ!

三連休の最後の日、10月8日にA様邸最後の見学会があります。

完全予約制のため、ご予約はお電話でお願いします。

10時~16時開催。(現在午前中が混み合ってきています)空きがある限り当日まで受け付け可能です♪

046-200-5055あるいは担当者携帯080-3625-2946までどうぞ。

場所は東急田園都市線”すずかけ台”駅より徒歩5分。

お車でのご来場も可能です。

ナチュラルリフォームの施工費用やできるだけリーズナブルな価格で

ご提供している裏技もお話させて頂きます**

キッチンだけリフォームしたい!リビングだけ!というお客様も参考にしていただけますよ(*^^*)