雑貨屋Franブログ


今日はどこかに出かけたくたくなるような素敵な一日でしたね。

銀杏も黄色く色づいて、雲もひとつもなくて。。。

今日は朝からリフォームりぼんのお仕事で新しくリフォーム

するお家の現調(お申込みを頂いてから細かく施工前の様子を調べる)

をしてきました!

リフォームをされるS様のお家の庭。

リフォームは1階リビングをまるごと変えます!

壁側を向いていたキッチンを広々とした対面キッチンにしたり、

和室を洋間にしたり(最近のリフォームのご依頼で一番多いです!

ナチュラル派に和室は不要なのでしょうか?!どのお宅も畳はカーペットで隠され

微塵も見えず笑)

床にパインを貼ったり、奥さまだけのワークスペースをつくったり。

こちらのリフォームもまたご紹介してゆきますね。

その後日本一美味しいたいやきを素通りすることができず別腹に流し込みました。

たいやきも嬉しそうに晴れた空を泳いでいますね~。

さて雑貨屋フランでは、ここのところ棚類がよく売れています。

スタッフが真心込めたディスプレイは先日”まるごと”お買い上げ

されたほど。その中には以前ブログで紹介した”どんぐり”

も含まれていました。棚の飾りつけ全部お買い上げ!というのは

ディスプレイしたスタッフも嬉しかったようです♪

今後人気が出そうな壁に取り付けるタイプのミニ開き戸タイプの鏡!新入荷です。

5400円で、ブルーグレー色もございます。

今日のわんこ(●^o^●)