雑貨屋Franブログ

「仲良し家族のハッピーリフォーム♪ 白とベージュと雑貨達。」
http://www.satomura.net/archives/17653 (施工例ページ)

茅ヶ崎市S様邸が女性誌「GLOW」のリフォーム特集ページに掲載されました。

江角マキコさんの表紙です!

P141に掲載されています!
(画像が荒くてスミマセンm(__)m)


以前にも少しご紹介したかと思いますが、改めて
撮影時リボンスタッフた撮ったお引っ越し後画像、ご紹介します。

リフォームのポイントは北側の奥にあったキッチンをLD側に配置変更した事。
左の造作カウンターはお子さんが宿題をするスペース。
ママはキッチンでお料理しながら勉強を見てあげれらますね (*^^)v
お子さんが学校に行っている間はママのミシンスペースに♪


造作カウンター横のニッチはお姉ちゃんと弟くんが一個づつディスプレイ❤

カップボードの間の小さな棚は雑貨屋さんのようにディスプレイ。
ナチュラルスタイルに必須の「生活感」というスパイスの使い方、絶妙ですね。


憧れだったタイルの天板に大満足
お料理の時は汚れ防止にマットを敷いたり、
工夫しているそう


ついつい学校のお便りを貼ってしまいがちな
冷蔵庫の扉には
こんなかわいいマグネット


玄関に戻って・・・シューズイン代わりの
棚に靴がすっきり収納されています

リビングにはピアノ
ピアノの音色が響くLDKなんて素敵ですね

ちょとしたポイントまでナチュラルで素敵な、かわいいお家です。
❤ (・∀・) ❤

本屋さんに行ったらチェックしてみて下さいね。