里村工務店ブログ

自宅のそばに「お花屋さんが出来るのかな?」と思ったくらい、お花で彩られた
イタリアンレストランがOPEN。早速友達と子連れでランチに行ってきました。

ご夫婦で経営しているお店で、テーブル3つにカウンターの
こじんまりした可愛いお店です。
お店の名刺をいただいてきました。
イタリア カフェ レストラン シチリア TEL 046-207-4518

鶴間駅から大和斎場方面に旧246バイパスをまっすぐ進んで
セブンイレブンの斜め前です。(駅から徒歩7分くらい)

サラダと手作りパンとパスタorリゾットで私の曖昧な記憶だと980円。
ガスト(かなり常連)もセットだと800円くらいはするので友達とランチ♪にぴったり (^_-)

大和にもこんな家庭的なレストランが出来て嬉しい~
DIYでお店の内装をやられたそうで、塗り壁までもご夫婦で塗られたとか。
人見知りの私ですが一緒にいった友達がかなりの「営業だったらすごいだろうな」的な
コミュニケーション能力に長けた子なのでここまで情報聞けました。
便乗してなんとなくフランも宣伝してきました (^_^;)