里村工務店ブログ

平成23年6月ご竣工

 

 真白なオーストリア漆喰の外壁に薄いブラウンの鎧戸


アーチ型の玄関ドアは人気です

玄関も可愛らしい色遣いに


三方道路に囲まれた明るい立地です。


4畳半の吹き抜けからも光が降り注ぎます。

奥様こだわりのキッチンは・・


スッキリしてるのに可愛いい、その辺の微妙加減が大事ですね。
抑えるところは抑え、こだわるところはこだわったオーダーメイドキッチンです。


W600のオールメタルIH

100角白タイル貼りカウンター。

木目の見え方がいいですね!

キッチン収納は大工さんの造作

上部収納も造作

こちらもカウンターはタイル貼り


お料理好きな奥様なのでますますキッチンに立つのが楽しくなりそうですね (^_-)-☆


左窓下にはMOMONATURALのカップボード、右奥には冷蔵庫を置きます。

パントリー入口のR壁

 二階へ上がるとすぐにロフトへの固定階段。
梯子でないのですごく上りやすいですよ。


手すりなども全て木

ロフト奥の小屋裏収納も広いんです

バルコニーは壁を樹脂製の木調にしました。

二階トイレはお姫様モード

アリエル・シンデレラ・ベル etc・・・・オールスター勢ぞろい♪


二階お嬢さん達の部屋です。まだお小さいので二つに仕切らず、将来仕切るような間取りにしました。

7.5畳の寝室です。

 
お施主様ファミリーとお友達ファミリーで記念撮影 (^v^)