里村工務店ブログ

「好きな物に囲まれ、帰りたくなる家。」厚木市S様邸

ご主人様の趣味はお料理🍝🥘、奥様は音楽活動🎵🎤 趣味があるって素敵!

更にご家族でキャンプ🚙に行かれる多趣味なS様ファリミーは、ご夫婦&男の子2人の4人家族です。

広いロフトはアウトドア用品などの収納スペースにされるそうです。

2月着工

 

3/1 上棟

 

 

「リビング一体 広いバルコニーのある仲良し二世帯住宅」

玄関と車庫のみ共用、1階が親世帯・2階が子世帯の二世帯住宅です。

2階にはリビングから続く8畳の広いバルコニーがあります。ご家族が多いので賑やかで楽しいご新居になります💛

2月着工

 

3/13 上棟

 

 

個人ブログです★

中1娘がおしゃれに興味を持ちはじめました。

ちなみに予算上、全部古着なんですが綺麗に洗えば気にならないらしいです。

潔癖じゃなくて良かった~(笑)

もっと買って欲しいアピールなのか、クローゼットを整理してましたよ。

女子はあざといですね 💦

が、自分のお洒落はどーでも良くなってしまったので、娘の洋服を買うのがとっても楽しいです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さて、室内放し飼いリクガメが足を噛んでくる季節になりました🐢くちばしが尖っているのでかなり痛い!

カメは躾が出来ないので仕方なく噛まれっぱなし (笑)

同じく放し飼いのワンコは1才半になり良い子になってきました♪

家に来たばかりの時、フランスタッフに「1才半までは大変よ~」と言われた通りです。

子犬の時期ってやっぱり大変だったのね・・・

前はスリッパやらリモコンやら色々壊されましたがしっかり怒ったらやらなくなって、

トイレも完ぺき、もう一匹家族になっても大丈夫かな~✨

★ 次の家族はマルチーズ ★