里村工務店ブログ

「やり過ぎない可愛さが心地良い。光溢れるforest house」 

5/25(土)26(日)に完成見学会でお家をお借りさせていただく茅ヶ崎市S様邸、昨日小物取付日でした。

大工さんと監督が、棚受けやつまみ、タオルかけ、ミラーなどなど取り付けました。

小上がり畳スペースのあるリビングって人気です♪

吹抜け感、体感してみてください。

可愛いアイテムもいっぱいです。こてこてすぎないさりげなさがPOINT★

 

完成見学会情報はコチラです↓ ぜひぜひご見学くださいませ。

http://www.satomura.net/kengaku/00050059/

自宅のちいさい庭。

ピエール・ド・サンドゥールと、アイスバーグも満開になりました♪

更に嬉しい事に数年前に枯れた白万重が復活して小さいですが花が咲きました♪

嬉しいとキライな料理もやる気になります(^_-)-☆ ネットで読んだ節約酢豚も作ってみましたよ。

★ 豚コマ丸めました ★