里村工務店ブログ

先月お引渡しでした相模原市I様邸に監督がお邪魔しました。

ナチュラルスタイルが大好きなお若いご夫婦  💛  物が少なく、すっきり暮らされています。

TVボードとセンターテーブルはフランでご購入いただきました。

こちらもフランでご購入いただいたダイニングテーブルとチェア・PCスペースのスツール

水槽を置くキャビネットは大工さんの造作です。

ご新築時に家具を全て揃えるって憧れですよね~✨

I様、写真撮らせていただいてありがとうございました!

★ 個人ブログです ★

家族全員病院通いなので待ち時間に出来るようにフェリシモの刺繍キット買いました。

ちくちくしていると心が安らぎます♪ キットだと頭使わなくて良くて簡単だしっ( ;∀;)

さて、ぷーちゃんの涙焼けが酷いので動物用の眼軟膏塗り始めました。

眼の周りが真っ白になったらますます可愛く見えちゃうね。

うるは歯磨きガムをもらうと取られないようにか息子のベッドに移動します。

★ 毎日ワンコと一緒で幸せ ★