里村工務店ブログ

今月の完成見学会はナチュラル建売住宅「シャヴィラージュ福田」です。

現在内装工事中💕 基本はシンプル。でもナチュラル仕様は満載?!男前寄りな色遣い・仕様になります。

二階リビングからの眺めが◎

階段下はPCカウンター&収納として有効利用

リビングから階段で上るロフトは使い勝手抜群★

ロフトからリビングを見下げた画像

IH前の造作窓がLDK全体のアクセントになります。

キッチンとカップボード下台はエイダイさん。(吊り戸は造作)

エイダイさんは標準仕様の面材がシャビーで素敵なんです✨

皆様のご予約お待ちしております!

http://www.satomura.net/kengaku/00050063/ 完成見学会情報

 

  

個人ブログ、というか犬ブログです★

たまに家の中で行方不明になるうるちゃん、「うる~!」と呼ぶと大抵布団から顏出します。

引きこもり系(笑)

ぷーちゃんは床ででも寝るおおらかさながら、超怖がりで怒るとぶるぶる震えます。

私ってそんなに怖い?!😅😅😅

で、そんな二匹をドッグランのある「富士スパルランド」に連れて行きました。

穴と顏の大きさが合わないけどわんこ顏はめ♪

ドッグランでも歩かないぷーちゃんが初めて楽しそうに歩きました。小走りまで!

広くて誰もいなくて緑がいっぱいだったからだと思います。

そのうちワンコ達が増えてきましたが、うちの2匹は飼い主3人同様「陰キャ」らしくあまり輪に入れず(;^ω^)

普段ほとんど連れて出歩かないからもあるのでしょう。

でも、自然の中で楽しそうにしている姿を見て、人間も癒されました💛

★ 犬連れ外出 慣れていなくてへーとへと ★