里村工務店ブログ

お高いコンピューターミシンを買ってから、人形の服を作るのが楽しいです✨

ブライス人形のスカート。ギャザーが難しい・・

ワンピースも作りましたよ。

リベンジ、ギャザーのコツ動画を見て縫ったら大分綺麗に縫えるようになりました♪

今はネットでなんでも調べられて動画を見ながら作れたりするので助かります♪

ミシン買って良かった~(*^▽^*) ↓

ブラザーのparie  家庭用コンピューター刺繍ミシン

刺繍作家さんの図案が内蔵されています。 ナチュラルで可愛い~

その他図案は・・・文字は使えそうです

刺繍は、やり方のYouTube動画見て勉強中です( ;∀;) 早くやってみたいなあっ!✨

久々にやりたい事が出来ました!(^O^)/

★ 趣味って言っていいかしら ★