里村工務店ブログ

「ピアノの音色が幸せを呼ぶ 明るいお家 」東京都S様邸

グランドピアノが設置されて完成。

 

 

 

4月下旬ご竣工予定です♪

グランドピアノが設置されて、本当の意味で「完成」するお家です。🎹

「家族で楽しむ運動!ボルダリング壁が二階からがロフトまで続く 楽しい間取り。」

座間市S様邸

 

 

 

5月ご竣工予定です♪

お子さん達が二階ホールで、ボルダリング&バドミントンで遊ぶ姿、見たいです!

個人ブログです★

 

リビング収納扉裏、ピアス収納。(娘の)

100均で収納用仕切りを購入して付けた仕様が、強度が弱くて今にも折れそう💦

困っていたら、たまたま無印に同じ形状の仕切りを見つけました♪

白が100均 半透明が無印。

用途によっては、100均品NGな例★ ( ;∀;)

無印の方は、結構しっかりしているので普通に使っている分には大丈夫そうです。

(折ろうと思ったらバキッと折れますが。)

4月から高3の学年の娘。

3年から5年生は私服になるので、ピアスなどなどお洒落して通学するのが楽しみだそうです。

「髪の毛をブルーグレーに染める!」と言っております。

ブルーグレーってインテリアだけじゃないのね。

若いっていいなあ!!

娘で、つまらなかった自分の人生を生き直ししている気が・・・

 

   

 

話は変わりますが、犬用おもちゃ、100均に行くと毎回買います。

そして毎回、こうなります

最近は白い子も、自分のムスメの真似をして同じように遊ぶようになりました。

3才でうちに来てから、ずっとおもちゃで遊ばなかったので(遊び方が分からなかったらしい)

引きちぎって、破壊して、綿出す様子 を見ると、とーっても嬉しいです♪

普通は怒らなきゃなんだろうけど💦

 

ゆえにおもちゃは100均綿入りだけ。